人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェの模様

はい、こんな感じで繰り広げられましたよ。
pos Marche♪

布小物ekruのエリちゃん、cobi factoryのコビちゃん。
ラブリーな二人のラブリーな作品、お菓子のほんわかブースです。
マルシェの模様_b0145366_23113100.jpg



3周年祝いに、エリちゃんからは葉っぱの形をした陶器の器と
ステキな柄のハンカチを、
コビちゃんからはマロンの米粉のホールケーキを頂きました♪
マルシェの模様_b0145366_23113417.jpg


お隣は、竹林里香さんのカードリーディング。
見てもらっているのは、自然農のチャドこと斉藤君。
マルシェの模様_b0145366_23172299.jpg


そしてemofのえっちゃん、外国のお花屋さんのような
ステキな一角に☆
マルシェの模様_b0145366_23155629.jpg


い~い香りがするのです、これがまた!
売れていましたねぇ。
えっちゃんから頂いたミモザのリース。
見て!ステキでしょう!?
マルシェの模様_b0145366_23164794.jpg


posのこのドアに映える映える!
あぁ、春も近いわね。

そのお隣はチャド。
マルシェの模様_b0145366_2317552.jpg


奥さんのやぎちゃんが作ったお菓子がもりだくさん♪
自家製ジャムやラー油も好評だけど
なんといっても自家製ふき味噌が絶品ですね!
大きなキャベツやいろんな種類のお豆もありましたよ。
やぎちゃんから頂いたプレゼントの袋の中には
こんなおいしいものが詰まっていました♪
マルシェの模様_b0145366_23181740.jpg


マルシェの模様_b0145366_23184968.jpg

これはオーラソーマのaiちゃん。
きれいなボトルが並んでいます。
この中から1本選んで、今の自分を見てもらいます。

オーラソーマ待ちが出ていました。

そして最後にポマンダーという、とってもいい香りの
エッセンスのようなものをつけてくれるのです。
この横を通るたびに、あま~い、いい香りが・・・♪

そしてわれらがようちゃんの、自家製酵母のパンとマフィン。
マルシェの模様_b0145366_23191889.jpg


70個近く作ったのに、大人気であっという間に売れてしまい
土曜日は早々に帰って、日曜日の仕込をしていました。
おいしかったから、と次の日も来てくれた方がいました。
よかったね、ようちゃん。

後ろのカウンターに並んでいるのは
私のスイーツ達。

そしてそらみみパン。
マルシェの模様_b0145366_23194751.jpg


来ましたよ、おっきなパン!
3kgの「地球」、2kgの「ノーマル」、1.5kgの「中丸」、1kgの「小丸」。
あとは角の食パン、クインテッドとよもぎ。
各2個づつくらい来てましたが完売しました。

くまの帽子を被ったにらさんが、テーブルにずらっと並んだ丸パン達とともに
たたずんでおりました♪

そしてビッキーにくれた太陽くんのパン。
マルシェの模様_b0145366_23201649.jpg

かわい~の~♪
お友達のかんちゃんやツバキンと一緒にぱくぱく食べちゃいましたよ♪

そして写真を撮り忘れた、和家の圭吾くんのカレー。
大豆ハンバーグ入り、豆乳カレー。
まじうまでした!

いつもの100万ドルの笑顔と、おいしいカレー。
今回は奥さんのきみちゃん、お手伝いのふみちゃん、そして
かわいいかわいい慎之介くん1歳と一緒に。
圭吾君に瓜二つの、ぱっちりお目目に200万ドル笑顔の
スーパーかわいい慎之介!

そうそう、チャドの子・山太郎も来てくれた♪
で、ビッキーと手をつないで公園で~♪
マルシェの模様_b0145366_23204972.jpg


あぁ、かわいい・・・

大人も子供も楽しかったなぁ。

続きはまた今度。

by pos-cafe | 2009-02-23 23:26 | イベント  

<< pos Marche ライブ pos Marche >>