人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかくなりましたね

目に見えて日が長くなったし
気温も上がってきている今日この頃。

いかがお過ごしですか?

私とビッキーは、餅をついています。
あったかくなりましたね_b0145366_23274681.jpg


そして食べてきました。

ビッキーにとって魅力的な餅。
でもそれよりも、小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが
気になってしょうがない・・・

お餅もそこそこ、「おにいちゃ~ん!」と
一緒に遊んでもらっていました。

母、楽・・・♪

ま、泥だらけ、砂だらけ、最後は水浸しになっていましたが・・・

そんな今日この頃。
明日のようちゃんのパンは、

・ココアのプチパン 110円
・きなこのプチパン 110円
・抹茶のプチパン 110円

です。
今日は写真なし。
みなさんの想像力にお任せいたします。

by pos-cafe | 2009-02-13 23:29  

<< 春近し 3周年 >>